ブログ

博多長浜ラーメン いっき

博多長浜らーめん いっき
東京都足立区鹿浜5-29-15

「らーめん 赤羽」で検索してぐるなびに出てきました。
上位だったので、期待値UPです。
お店に入ったとたん、豚骨のまろやかな匂いがしてます。
「豚骨嫌いの人」「べろべろになるまで飲んだ人」が嗅ぐと、気持ち悪くなってしまうのではないかという匂いです。
注文は「らーめん」に「味玉」トッピングです。

ご覧のとおり、ご存じのとおりの豚骨ラーメンです。
麺は極細麺。もちろん、バリかたです。大好きですね~ 替え玉したかったけどダイエット中という事もあり我慢しました。
スープは豚骨の中にもまろやかさがあり、味付けも自分好みで最高でした。
久しぶりに本当に好きな豚骨ラーメンを食べました。
替玉・トッピング券もらったし、また行こう!!

★★★★★

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。