ブログ

Too’s Smile

10月の初旬に近所のウエルシアに行きました。
そこで、ふらふらしていると、歯磨き粉ゾーンで小さいモニターで宣伝してました。
これを使うと、歯が白くなる!!と・・・

見ていると無性に購買意欲をそそられ、ついつい購入してしまいました。
それが「Too’s Smile」約2000円也

だまされたと思って、しばらく試してみようと思い始めました。
始める前の歯の写真はこれ

まあ、汚いっ!!(歯並びは勘弁して下さい<(_ _)>)
黄ばんでいて、ちょっとヤニも付いているんですかね~
1か月後の歯の写真がこれ

だいぶ白くなりましたかね~(個人的感想です)
ヤニも取れたような感じがします。(歯並びはこれまた勘弁して下さい<(_肉_)>)
凄いですよね~
歯医者さんに行かなくても、約2000円でここまでなれば!
良かったら皆さんも試してみてください。

ちなみに「Too’s Smile」のまわし者ではありません。

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。