ブログ

新しい仲間

昨日は「経営事項審査申請」のため、埼玉県庁に行ってきました。
「事業年度終了報告書申請」も提出してきました。
偶然にも、上尾の商工会議所青年部のメンバーに合い、ランチをすることにしました。
さいたま商工会議所青年部のサッカー部の鹿ちゃんのお店「梅玉」で美味しいお蕎麦をいただきました。

https://plus.google.com/106271034676390534437/about?gl=jp&hl=ja&review=1

サービスで一品料理を出してくれて、良いお店だと思いましたね。
もちろんサービスしてくれたからではないですよ~(^_^;)

話は、変わりますが、GW中に新しい仲間が増えました。
5月5日こどもの日増えました♪

ロロノア・ゾロ君です。

かなり大きな体格です。和道一文字、秋水、三代鬼徹という三本の刀も持っています!
ちゃんと刀を鞘にも納められます♪
三刀流で頑張ってもらいましょう\(^o^)/

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。