ブログ

「縁」と「苑」

本日は、「縁」があり上尾市の石材店㈱大塚の大塚社長と終活についての座談会をしてきました。
私以外にも、司法書士・税理士・社会保険労務士・社会福祉士・ケアマネージャーが卓を囲み、いろいろな話ができました。

それぞれの実体験に基づいた経験やら、やっておかなければいけないことなどなど。
いろんな分野の専門家が集まると、いろいろな話が聞けて面白いですね。

終活をするにあたり、どこに相談をしたらよいのか?
相談できる場所なり組織なりを作るのが良いのではないか。
そんな話までしました。

具体的内容は、㈱大塚で1年に1度発行する「苑」に掲載される予定です。
一般に発売するわけではなく、お客様にお配りしている雑誌だそうですので、目にすることは無いかもしれませんが、見かけたら感想でも聞かせて下さい。

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。